明日はライブ。 | SARAの子育てのカタチ

明日はライブ。

明日は、あたしがKeyで参加してるバンドのライブです。

という訳で、しばらく忙しくて、ブログ書けませんでした(>_<)


photo015


↑の画像はあたしのKeyです。

ケイタイの画像で、しかもスタジオの中なので、暗いですね;;

明日はお昼のライブなので、ライブハウスに10時入りです。

彼は明日、仕事だったんですが、急に休みになりましたぁ♪

折角ライブに出ても、彼が来てくれないと、寂しいものです。

諦めモードだったんだけど、急に休みになって、嬉しいです♪

今から、最終チェック&SEの作製に取り掛かります。


そうそう、明日の打ち上げで、うちのベースのBDパーティーをやります♪

音楽活動よりも、パーティーを大切にするバンドです(笑)

あたしが『樽割りたーい♪』と言ってたら、あたしの誕生会で樽酒を

準備してくれるほどです(爆)

彼の誕生会に、ビデオレター80名分、集めた事もありました!

これは、かなりの力作でしたよ。。。大変だったぁ。。。

明日はどんなサプライズがあるかしら♪♪

いや、その前に、ライブ、頑張ってきます♪