今日も一人。。。 | SARAの子育てのカタチ

今日も一人。。。

我が家の旦那様は日曜日だけがお休みなんです。

土曜日も祝日もありません...(涙)

そんな明日は、決めた式場のフェアーの予約をしてたんです。

なのに、なのに。。。明日も仕事になっちまいました;;


彼『ごめん、saraさん、日曜、仕事になった...』


私『・・・』(先週も違う会場、キャンセルしてたので言葉を失う私


彼『でも、もうあそこに決めたんだから、フェアなんて行かなくても

 いいんだよね??


私『・・・』(そうじゃないじゃーーーーーんっ!(怒)と思い、絶句


彼『12月くらいから、行けばいいんでしょ??


私『もう、いいよ、仕方ないじゃん、仕事なんだからっ!


ってさぁ、ちょっと思いやりに欠けると思いません??

どれだけ、楽しみにしてたと思ってんのさっ!?

決まった会場だから、行きたいんじゃんっ!!!

仕事だから仕方ないのは分かってるよ。

今までだって、めちゃくちゃたくさん予定キャンセルしてきたじゃん。

わかってるよ、そんなこと。

でもさ、『フェアなんていかなくてもいいんだよね??』なんて

言わないでよぉ~!

楽しみにしてた事、あなたが一番知ってるでしょ??

ってな感じなんですが、もう、仲直りしてますよ。


喧嘩はね、あんまりしないです。

私が拗ねるぐらいです。

奴は私の取り扱いに慣れてるようで...(笑)

いつも、まんまとその手に引っ掛かってます、わたくし...(苦笑)


明日は、奴の仕事が終わってから、バンドの練習です。

約1ヶ月ぶりのスタジオなので、練習して、寝ます★