ふたりが所属するバンド。 | SARAの子育てのカタチ

ふたりが所属するバンド。

今日は、ふたりが所属するバンドの事を書こうかな。


photo003

このバンドは5年前に結成されました。

メンバーの交代が3回(ドラム、ベース×3回)あったんだけど、

ボーカル、キーボード、そしてギターのあたし達ふたりは、

初代からのメンバーです。

ライブも、福岡ではたくさん、東京でも3回ほど、やりました。

観客の動因も、そこそこで、ワンマンも数回、やりました。

あたし達の付き合いで、このバンドライフは外せないですね。

1ヶ月の2/3は一緒に過ごしてたはずです。

今も続いてる、このバンド。

ギターのふたりは、一緒に住んでるから、練習もはかどります♪

次のライブは10月の末。

あと5回のライブで、解散の予定なので、頑張ります!!

いや、しかし、毎週日曜日がスタジオなので、挙式の準備は

大変になりそうな予感がしてます(>_<)