あたしと彼は。。。 | SARAの子育てのカタチ

あたしと彼は。。。

ギタリストです。

同じバンドでツインギターをやってます。

あたしと彼の出逢うきっかけとなったのが今やってるバンドです。

出逢って6年目になるんだけど、4年間はバンド仲間でした。

あたしは

友達から恋人になるなんて、信じられな~い!

年下はありえな~い!

と、思っていた人です。

そんなあたしが選んだ人は『4年間友達』の『年下』の彼です(〃∇〃)

本人達が一番びっくりしてたりして...


彼は一緒のバンド以外にもうひとつギターでバンドをやっています。

あたしは一緒のバンド以外でもうひとつキーボードでバンドをやってます。

そうなんです。忙しいんです。

毎週、日曜日にスタジオ練習があったり、ライブがあったり...。

こんなんじゃ、ろくに式場見学にも行けないよ...(>_<)

彼は土曜日も仕事なので、日曜日しかないんだけどな...。

今日は彼のやってるバンドのライブです。

今、隣の部屋で練習してらっしゃいます(笑)

来週は、もうひとつのお目当ての式場見学が決まってるから、

今日は彼のライブを盛り上げに行ってきまーす♪(〃´∀`)ノ