婚約指輪 | SARAの子育てのカタチ

婚約指輪

先日、婚約指輪を買ってもらいましたぁ~

ミ★(∂。∂*)v Thanks!!★彡


2ヶ月前くらいは、エンゲージリングとマリッジリングの違いも

ご存じなかった彼なのですがね...。

マリッジリングの存在を知った彼は、ちょっぴり勉強しましたよ。

石のグレードや、デザインなどなど。

私は特に希望があった訳ではなかったんだけど、実際付けて

みたら、やっぱり、ドキドキ★ワクワク★でした♪

何件かショップを回ってみて、結局、4℃に決めました。

グレードは...

Carat   0.25ct

Color   D

Clarity  VS1

Cut   Exellent

裏石留めにブルーダイヤを入れてもらいました。

デザインは、仕上がってから写真でアップします。;’* + ☆,°・ ‥.