こんにちはー^^

呼吸法ケアセラピー紗楽

ひきた ひろ美です

 

更年期?女性の特有のお疲れや不調にお悩みの方

身体と心の根本ケアはじめましょっ♥

 

(*^0^*)

 

差別化できる呼吸法トリートメント法

スクールにて前進する女性の方々も応援中☆

 

AIに負けない手の温もりパワー

これからの社会に最も役立つ手法を身につけましょっ♪

 

お気軽にご相談くださいませ

→こちら

 

 

 

 

2019、新年

大、大、大、大吉兆です

 

皆様へもお裾分け

 

(^0^)

 

 

 

これは、鳳凰!?

幻想的な写真が撮れました

 

 

 

 

新春、昇る朝日

 

ただの雲が・・・・

 

 

 

ある想いを持って

見つめていると

 

 

 

もくもくもくとカタチを変えはじめ・・・

 

 

まるで、

 

上昇する朝日に向かって

大きな鳥へと変化していくように・・・

 

 

 

 

 

大きな大きな

翼を広げはじめ・・・

 

 

 

 

 

大きなクチバシへと・・・

大きな口をあけ

 

 

 

 

太陽のエネルギー体内へと

呑みこんでいくように・・・

 

 

 

 

まるで一体化していくように

吸収されていったのです。

 

 

 

もう、びっくり!

 

 

横にいたパパさん 

科学忍法火の鳥だー!!!

 

by ガッチャマン

ははは~ 懐かしい照れ

 

 

 

私のタブレットは古くて💦
画像が悪いので残念でしたが(^-^;

 

40分ほどだったと思います。


ゆっくり変わっていくその様が
何とも幻想的~💓

 

まるでドキュメンタリー映画の
映像を見ているようでした(^^)/

 

 

 

 

火の鳥は鳳凰
上昇するエネルギーです。

 

(*^0^*)

 

 

昇る朝日の光の線もくっきり!

 

 

 

私は長い実経験から培ってきた
呼吸法のとり方があるのですが、

 

ある想いと合わせた直後から
急に雲が変わってきたので驚きました。

 

 

 

それも!

新春の大海原、朝日と共に
というのが意味深いし、素敵…♪

 

ありがたい!

 

 

ちょっとぽっちゃりの鳳凰ですが
私らしいかな~^^ (笑) 


見方によっては最後の方は【亀】
にも見える!

 

 

これはこれは、
大、大、大吉兆です(^○^)

 

 

 

新年からありがたーい
パワーとメッセージを頂いたと感じました(^^)

 

 

皆様へもお裾分け。

 

 

2019が皆様にとっても最良で
笑顔溢れる1年となりますように。

 

そしてその一人一人のもつ愛と力が
より良く発揮され、素晴らしい社会を
造っていく礎となりますようにドキドキ

 

 

爆  笑照れウインク爆  笑照れウインク

 

 

 

 

 

このパワーを伝授させて頂きます^^

http://kokoro-sara.com/content/method/reiki.html

 

 

 

詳しくはご相談してね♪

http://kokoro-sara.com/content/inqiry/index.html

お気軽にお問合せ下さい^0^

 

 

 

呼吸法ケアセラピー紗楽

http://kokoro-sara.com/