12月26日新月🌑の日
2019年の仕事納めでした照れ


友人主催の お茶会
『スピリチュアルビューティーお茶会』
ゲストスピーカーとして参加

場所は 帝国ホテル

『インペリアルラウンジ アクア』






素晴らしい場所
波動が高い上質な空間✨💎✨
にて お話出来ることに喜びと感謝爆笑


そしてロビーには 薔薇ラブ




ゲストスピーカーとしてお話させていただいた内容は

💎沙羅の開運数秘術💎

2020年を迎えるにあたり
数秘術を使いそして2020年 運気の波のお話をさせていただきました。

💎2020年の年運気
💎個人各々に向けての運気について
💎自分らしくテーマを持つ事

などなど…


ご参加下さいました皆様と記念撮影ダウン




色んな意味での豊かさを手にしていただくヒント💡になればと心を込めて お話させていただきましたおねがい


 そして2019年も 明日で終了ですね
 
2020年が幸せな1年🍀で
                          ありますように💖


                              💎沙羅💎