沙羅です
久しぶりの投稿になります


毎年12月12日に調神社で開催される酉の市は12日まち と言います
友人を誘い、 昨年の熊手をお返しするため行ってきました



今年は 色々と波もありまして 正直、 熊手を買わずに帰ろうと思っておりました

熊手をお返しした後
アマテラス様に 本年のお礼を申し上げ
 ご挨拶させていただきました


『熊手は買っていきなさい
良いものを教えて差し上げますよ』


と 声が聞こえたので
やはり熊手を買いに向かうことに照れ


一際 キラキラ✨目を引く熊手を発見!!
目はその1点にしか行かない目
スポットライトがあたっている状態

こうやって神様は 教えて下さいます


私が購入した熊手はコチラダウン




購入したお店の方が凄く親切で 忙しい中 熊手についての 置く向きの方角、他に熊手というのは…について色々と ご教示いただき
最終的に店の人と3人で抱き合い来年も良い年にしようねという 凄い流れになりました爆笑


ほっこりする素敵なご縁でした✨
西一の芳さん ありがとう
また来年も 熊手購入と芳さんに会いに行きます❣️



昼間のため境内は比較的空いていて
木々なども楽しみながら帰路へ
 

 沢山並んだ露店で物色🎶
なんと凄い色のバナナチョコ屋さん発見ポーンしました


時代は こんななのか…滝汗
インスタばえにしても 手が出せない💦




来年も ゆっくり見られる空いている
昼間の時間帯に行こうと思うのでした💖


🍀皆様 今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ🍀