本日も ご訪問ありがとうございます♥️


好きなものに 囲まれると
ウキウキ、幸せ🍀な気持ちに
なりますよね照れ

 
最近 そんな気持ちになるもの
何か手に入れられましたか?


先月、 MARK'STYLE TOKYOにて
EDiT 直営店限定の2020年手帳を
手に入れた私チュー

こちらを
オンリーワンにカスタマイズしました✨


手帳カバーへ
ヘナアート ブルーミングアート 
『Day's eye ~太陽の花~』
 井上さんへ お願いし

私好みのアートを描いていただき
ましたおねがい


オンリーワンの手帳に
                          ウキウキで~す音譜



ウキウキ、ワクワクな気持ちは
波動(周波数)が高くなります


そして 周波数は共振共鳴するため
同じ 高い波動(周波数)を引き寄せますキラキラ


幸運キャッチしやすくなるのですおすましペガサス


好きなものに 囲まれるのは
大事な事なのです照れ


****************

💎沙羅のイベント情報💎


宝石緑12月  5日(木)  14時30分~17時30分
    浦和
    2020年運気先取り 幸運キャッチ!
    『天使のサンキャチャー作り
                           &  カラーセラピー』
    沙羅主催