本日も ご訪問ありがとうございます💖



11/9(土)に銀座にてワークショップ開催

致しました。 


『運気の波を知り、自分らしくクリエイトする』ワークショップ。



ワークショップでは

今の自分の心の状態を知り内観していただくワークの他、

2020年の運気の波を知ることで

どうクリエイトして行くコツなどを

お伝えさせていただきました✨


その時の様子はコチラ 
                  ダウン



頭を沢山使ったので

Teatimeには とっておきの お菓子とドリンクのご用意


   

ジュース生活の木 ハーブ🌿コーディアル

(ローズ・エルダーフラワー)


チョコがけハートル ショコラ ドゥ アッシュ

(チョコレート2種・焼き菓子)

 



個人セッションでは

自分の持つ資質を能力を より発揮していくヒントやコツ 



今の貴女に必要なリーディングメッセージを お渡しさせていただきました✨




素敵な感想をいただきましたので 抜粋してご紹介照れ

  

          ダウン             ダウン              ダウン

          

ゆめみる宝石『運気のサイクルを知って行動するのと  そうでないのとでは 大きく結果が変わってくると思います。セッションを受けて深く納得しました。心の中により確固とした信念を持つ事が出来ました。』


影響力ボイス専門家 根本小百合さん



ゆめみる宝石『自分が大切にしていたい感情の意味もわかり どんな風に頑張って向き合って行くのかもわかった。セッションでは気持ちがスッキリ‼️自分が思っていることを正直に行動してよいのだという安心感が生まれました。』


ライフオーガナイザー 後藤佐知子さん



 

***************************

 

💎沙羅のイベント&出店のご紹介💎


虹2019/11/15(金)11時~16時

『Vol.7 chaTomoマルシェ』


浦和CORSO 7階イベントホールにて

『BRILLER』にて数秘&カラー®️で出店 



虹2019/12/5(木) 14:30~17:30

『カラーセラピー&天使のサンキャッチャー作り』


浦和駅 徒歩5分

プライベートサロン開催

(お申し込みいただきました方へご案内致します)


虹数秘&カラー®️個人セッション

  リーディングメッセージ付きで

  12月より受付開始予定 おねがい