ゴールデンウィークです。


休み明けにハードワークになることを避けるため、すこしずつ仕事しています。

 

若い頃は、友人の家の庭でバーベキューしたりとか

薫風のよい季節を楽しんだものです。

 

今年は4月から暑いですね。

昨日は、7月のような暑さでした。

暑いだけで、爽やかだから過ごしやすかったです。

 

出世運がよくなるという埼玉県日高市の高麗神社に行きました。



 

除災招福のお札をもらいました。

端午の節句の絵柄が可愛いです。







帰りは、秩父駅の祭りの湯♨️でのんびりしました。

 



芝桜はもう散りかけみたいだし、高麗神社で歩き疲れたので、行かなかったです。

 

帰りの特急は、満席だったので、のんびり在来線で帰ってきました。


秩父の山々⛰️も美しいです。