ひとつハマっている現場があって、忙しいし。

インフレで物価が上がって、社会保険料が上がっているので、バリバリ働かないと、ビンボーまっしぐらになる状態です。

人間関係もざわざわしてます。
もうなんだかトラウマでさ、逆パラパラの同僚が、退職後に不当解雇だとかで、訴訟起こされたときに備える為に、彼女の暴言を録音しろ、と言われてますけどムリだよね。

あと少し、がんばります。

元気がないときは、砂の岬でカレー食べます。

あれっ、砂の岬のカレー、なんか味落ちたかな…





こちらのお店、最近はパンやビスケットに力を入れているようです。

あとは、岩盤浴行ったりで心を整えています。
映画は最近見てないな。
美容院にも、時間なくて行けてない。

元気が出ないときは、自宅でステーキ🥩を焼くに限ります


予備試験の合格発表や行政書士試験の合格発表も、あったんですね。

私も今年は短答受けようかと思います。

合格者のみなさま、おめでとうございます!