今日は爽やかな晴。

少し暑い🥵😵くらいだけど、湿気がなくて過ごしやすいです。

砧公園で薔薇🌹をみてきました。
















心機一転。
少しずつでいいからやる。
なんだか深みにハマっていく。

社会人予備受験生には、破門状を渡してくれる人がいませんからね。全て自分の責任です。

とりあえずは、壊滅的にできていない刑法から勉強。民法は、毎週少しずつ。

刑法のテキストは呉先生の基礎本。

刑法の短答対策もこちらを使います。



今まで使っていたのは、覚えやすい表をコピーして、捨てちゃいます。


あとは、論文マスターは、行政法→刑事訴訟法という感じでやります。

来年以降は個別指導も考えます。

選択科目は、今の仕事に必要な環境法にします。

環境法は何で勉強すればよいのでしょうか?