ようやくGWに突入しました。

予備試験の択一模試を自宅で解いています。

会場受験にしたかったのだけど、日にち勘違いしていてダメダメの展開です。

択一の憲法難しいですよね。

全部の肢、正誤判定できないと正答できない。

判例の知識が不足しているんだと思います。今更だけど。

行政法や家族法の暗記など即効性のあることを中心にやっていきます。

お休みの日は三軒茶屋のブルーボトルコーヒーによく行きます。





午後は南町田のグランベリーパークに行きました。


お天気よいし、広々です。



GWはハワイアンデーみたいです。



カラフルなポップコーン🍿


着ていくあてもないけど、水着👙買いたくなりました💕