神宮前にある観音山フルーツパーラーで、フルーツパフェを食べてきました。


写真は撮ってないけど、表参道のクリスマスイルミネーションがキレイでした🌟🌟


この時期、行政書士試験が終わって結果待ちの人も多いでしょう。


私は今のところ開業予定具体化せずです。



行政書士はどうしても個人事業だから、八百屋や果物屋を開業しようというのと似たような話です。


最近は女性の開業が目立つので、スナック経営とも言えます。


マーケティングがうまくいって、接客がうまくて、受任力が高ければ食っていけるという意味です。


建設業は外国人労働者が多いし、外国人が経営していることも多いんで、建設業と国際業務である程度の規模でやれば勝算はあります。


どんな商売もスケールメリットは大事です。
個人事業だと、本当に忙しくて大変になるので、なかなか踏み出せません。