いつもお読みいただき

ありがとうございます。
 
「ヒモ」

 

をやっていました。
 
と言っても、
私のことではありません。
 
私が以前
勤めていた会社の
先輩のことです。
 
年齢は20代で若いです。
 
私の正直な印象を
あえて言わせていただくと..
 
「危なっかしい」
 
「そのくせ、クソ生意気」
 
「自分を天才だと思っているナルシスト」
 
「人を小馬鹿にしたような言動」
 
こんな感じなので、
会社内でも嫌う人がいます。
 
(先輩から怒られること、多数)
 
私もイラっとすることが
幾度かありました。
 
しかし..
 
「すげぇな」

 

と思う部分もありました。
 
「結果出してナンボ」
 
「結果さえ出せば、働き方は自由」
 
「自分のパフォーマンスを
 最大限に発揮できるのは自分だけ」

 
「だから、休み、出勤は俺が決める!!」
 
会社に勤める人間としては、
 
「不適切」
 
だと感じます。
 
(だから、すごいと感じました)
 
そんな彼ですが、
 
「なんとなく憎めない」
 
という強みがありました。
 
それが効果を発揮したのは、
 
「女性関係」
 
です。
 
彼の
 
「なんとなく憎めない感じ」
 
と、
 
「危なっかしさ」
 
女性の母性をくすぐる
のかもしれません。
 
実際に、彼が大学生の頃、
年上の女性の家に転がり込み、
しばらく「面倒」を
見てもらっていたそうです。
 
(経済的、肉体的)
 
「ヒモ」がいいかどうかは
置いといて、
 
彼の「魅力」が
その女性にとっては
「価値」だったのだと思います。
 
「魅力が価値になる」
 
ゼロからセルフスタートで
ビジネスをやろうとする
人間にとっては、
 
「価値の提供につながる」
 
「しかも自分オンリー!!」
 
「朗報」だと思います。
 
自分自身の

「魅力」を高める

 

ことは
大切なことだと思います。
 
下記にリンクしている動画は
そんな魅力について
シェアさせていただいて
おります。
 
あなたの
「理想の未来」実現に
少しでも役立てば
嬉しく思います。
 
最後までお読みいただき

ありがとうございました。
 
(Youtubeにリンクされています)
 
「モテる男」の勝負どころ!? 
(ヒント:「アレ」を増やすことです..):
https://youtu.be/6O_eNhBQEck