これは、自分の問題なんだ!〜鑑定のご感想〜 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


東京は綺麗な青空になりました✨






メール鑑定、対面鑑定のご感想をいただいているので紹介させて下さいね。



50代 女性 

前文略〜

雅麗さんの鑑定は自分の事がわかってくる。
響きのある言葉で言って下さるので、心に響く。

何度も読み返して、今起きてる現実と照らし合わせて、心が整理される。

時間が経って読み直しても、とっても役にたっています。

50代 男性

なるほど、腹が括れてないんだな、という事がよくわかりました。

確かにそうだ、これは自分の問題なんだなと気づけて良かった。

有難うございました!


50代 女性

雅麗さん、
先ほどはありがとうございました!

中略

○○だということに気づき、勇気をもらいました。
今の私のままで良いんだ。
楽しんでやるだけ。
今日、雅麗さんに鑑定していただいて良かったです♥️
ありがとうございます✨✨


迷うことも 悩むこともあると思うのです。

ひといきに解決できる人もいれば

時間がかかる人もいます。

何度でも やり直すことは出来るよ☺️



今日も読んで頂き、ありがとうございました♡




わたしの全力であなたを応援する

 メニューはこちら

 

 

 

Instagramへのフォローもよろしくお願いします。

@sarari_sarari_sarari