2022年 静かに前へ進みます! | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

明けまして
おめでとうございます✨
笑顔花咲く一年に♡



タロット占い 雅麗(がれい)です


昨年は ひっそりゆるゆると神社を巡りました

大きいところだと鹿島神宮、日光東照宮、明治神宮、奈良東大寺、大阪住吉大社、神戸生田神社、京都大原三千院、伊勢神宮、日枝神社、安倍晴明神社、御金神社、最後は雪の貴船神社に⛩























今年も ゆるゆるとお参りに行きます


新年の御神籤は こちらです✨





いつもの猫が来てくれました🐈‍⬛🤗

今年も どうぞ宜しくお願い致します





今日も読んでいただき ありがとうございました♡

お家で居ながら受け取れる
 

今どんな状態なのか
本当はどうしていきたいのか
このまま行くと訪れるであろう近未来
必要なアドバイスを
メールでお届けします
 

◆メニューはこちら◆
image

   

image

  

image