大切なひととの別れとは  | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


緑に包まれた 大原三千院✨✨
自然は静かで美しい



タロット占い 雅麗(がれい)です

大好きだった犬が旅立ち
残された私には
当たり前だけど 色々な感情が出てきました

思ったよりも動揺は少なく
それは 時間をかけて だんだんと
自分の中に 覚悟を作ることが 
許されたから

最後まで いつもと同じように
過ごすことが出来たから

夜中に何度も起きたり 
オムツをかえたり
手からご飯を食べさせたり
病院に連れて行ったり
まるで 介護のような日々が
数年続きました

そういう時間が 
別れの悲しみと並行して
ある種のあきらめにも似た
「手放し」を連れてきてくれた
ように感じています

言い換えると
やり尽くした感がある

そう思えるように
私が 悲しみに暮れないように
犬が計らってくれた
とすら思えるのです

感謝してるよ
ありがとうね

それでもやっぱり
ふとしたときに 涙が溢れるから
先日の練習会で
大切なもの(ひと)をなくしたとき
どうしたらいいのか
カードに問うてみました


でたカードはこちら



トランスフォーメーションタロット
左から

29.感謝
60.笑い
56.献身

わたしが気付くべきことは
60の「笑い」

自分に残る悲しみを 祝祭に変えたら
あなたは自分の死を復活に変容することも
できるでしょう

感情に流されるとしたら
ただただ寂しく悲しい
だけど その寂しさや悲しみを
さらにさらに深めて 
陽に転ずることが出来たら
もしかしたら
気持ちと裏腹であろうがなかろうが
笑顔で
ひたすら 笑顔で居続ける事が
出来たら

見える世界を変えることができる 

と言われているのかな




今日も読んでいただき ありがとうございました!




お家で居ながら受け取れる
 
もうすぐ電話占い始めます

今どんな状態なのか
本当はどうしていきたいのか
このまま行くと訪れるであろう近未来
必要なアドバイスを
メールでお届けします
 

◆メニューはこちら◆
image

   

image

  

image