繋がりをもつって 案外楽しい | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

 

外の空気を吸いたいよね〜





(毛利庭園入口)
 
タロット占い 雅麗(がれい)です


あっという間に 新緑の季節になりました
気持ちいい〜

秋から参加していた 占いサロン も
4月で終わり 
今は第2期を募集しています

コロナでなかなか人に会えず
どことなく 落ち着かない日々でしたが
タロットカードを通して集まった方々との
ゆる〜い繋がりは
私にはとても心地よいものでした

サロンの中で
占ったり 占ってもらったり
誰かの話しを聞いたり
出たカードをみたり

何かしらの成果を求めるものとは違って
ひとと繋がるって温かいんですよ






悩みがあって占いに来て
だけどやっぱり解決出来なくて
自分を責めたりする


そんなこともあるよ
そんなときも あるよって
私は思ってる


誰かが正しい訳じゃない
正論だけで生きていけるほど
ひとは強くない (強いひともいる)

でも 自分をあきらめないで欲しいなと 
思っています
自分を嫌いにならないでいい 
と本気で思っています

誰になんて思われても
人には それぞれのタイミングがあるから

私は 
自分の足で立とうとしている人が好きです
寄りかからず
当たり前と思わず
ひとりの人として 生きている人は
美しいと思う

悩んで もがいている姿すら美しい



いずれ 答えはでるのよ


 
 
今日も読んでいただき 
ありがとうございました!


私も参加する ヴィクトリアサロン
第2期の募集が始まっています
タロットカードに興味のある方は
こちらから 読んでみてね!
ブログ見てくださってる方は 
声かけていただけると 喜びます♡






お家で居ながら受け取れる
 
 
今どんな状態なのか
本当はどうしていきたいのか
このまま行くと訪れるであろう近未来
必要なアドバイスを
具体的に
メールでお届けします
 
 
◆メニューはこちら◆
image

   

image

  

image