子どもが不登校 その時わたしは | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

空腹時が一番免疫力が
高いそうですよ。
腹減りバンザイ! 

  
タロットリーディング 雅麗(がれい)です。





先日の続きです


子どもが不登校で
カウンセリングを受けるのは私?


一見おかしな感じだけれど
カウンセリングが必要だとしたら
それは私だ と感じていて
そこには何の躊躇もありませんでした


今思い起こしても 
とても不思議な時間でした


白い部屋に
私と先生
私が喋る
先生が聞いている(だけ)


でも
これを何度か繰り返すうちに
私は次々とわかり始めました


誰も悪くない


いい とか 悪い とかではない
まず
ジャッジしているのは
単なるわたしの記憶に過ぎない


と気づいたのです


まだもう少し続きます





 

○タロットカードによる鑑定
○タロット超入門講座のご案内
 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです