占い師を選ぶなら。 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

 

タロット  雅麗(がれい)です!


生まれたばかりの赤ちゃんを見た、可愛いっ♡と思っていたら、今朝は妊婦さんが私の前に立ちました。

もちろん、すぐに席をチェンジ!

元気な赤ちゃんを産んでね〜とエールを送っておきました!





今日は珍しく少し納得出来ない事がありました。


どうして納得出来ないのか、何が引っかかるのか、歩きながらずっと考えたけれど、それはすごく表面的なことのような気がして。


家に帰って家族に話してさらに考えた。


そしてわかりました。


悔しかったんだなぁと。

自分もそうしたかったけれど、出来なかった。

だから引っかかった。

そこに良い悪いのジャッジは付けずに。


そうなんだね。。わかったら、気付いたら良し。手放す。




占い師は言葉で伝えるのが仕事。

余計なものが入らないよう、必要なメッセージが入るよう、常に自分を整えておく。


占ってもらうなら、幸せでフラットな占い師を選ぶことが大切なポイントですよ!





 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

 



 
 
 
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

宝石ブルー メール鑑定はこちら 
 
宝石ブルー 対面鑑定はこちら  

 

宝石ブルー タロット講座はこちら 

 

 

 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです