12月 タロット超入門講座を予定しています! | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

 

開運タロット  雅麗(がれい)です!


朝夕と気温が下がって来ましたね。

夜も長くなりました。出かけて美味しいものを食べるのも楽しい。同様に、本を読んだり調べものをしたり、暖かな部屋でひとり過ごす時間もとても幸せな時間です!





*12月  タロット講座のご案内


この講座では広く知られているウェイト版を使用します。

私も最初はここから入りました。絵柄、色ともに親しみやすく分かりやすいのが特徴です。



初めての方、興味がある方、リアルに習ってみたい方、再受講の方も大歓迎ですウインク

カードの意味は習ったけれども、どうやって読めばいいのか分からない、もう少し詳しく聞いてみたい、といった細かい個々のご質問にも答えていきます。

 



まずは、自分のことを自分で占えるようになってみませんか?


タロットカードは占いであり、自分を知るツールでもあります。
あなた自身が気付いていないかもしれない心の声を、そっと拾いあげて見せてくれるのです。

自分を知り、自分で選んでいく未来にしたくありませんか?
誰かのせいにしないで、自分軸で生きていく!と心に決めるのです。





この講座では、かげした真由子 先生監修「3時間で学ぶタロット超入門講座」をテキストとして使用し、実際に私が鑑定で使っているスプレッドや心の在り方もお伝えしています。


マンツーマン、もしくは少人数でゆっくりと学んでみませんか?

自分を知りたい、カードを使って占ってみたいあなたにお会い出来ることを楽しみにしています!