お誕生日のメッセージ! | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

 

開運タロット  雅麗(がれい)です!


お祭りの神輿を横目に、夫と待ち合わせ映画を見てきました。


見たのはこちら。


https://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=017310



レオ様大好きなんです。ギルバートブレイクの頃から!

今じゃ(見た目も)すごい貫禄になったけど、それでも時折り見せる無邪気な笑顔や泣き顔は、昔と変わらず可愛い。

そしてブラピはやっぱりカッコいいです!

脚もすらっと長いの(笑)


最後まで楽しかった!

隣りからは寝息が聞こえていましたが(・∀・)




今日は最近知り合った方のお誕生日。

FBが教えてくれました。


見ててくれたら嬉しいな。

そして同じく今日がお誕生日だった方に向けてのメッセージです。






祝福。たとえ今は小さなきっかけだったとしても、やがてそれが大きな力となっていく。

さあ、歩みを続けて。

あなたを見守り応援するから。





いつも読んでいただき、ありがとうございます!

お誕生日にメッセージ欲しいなって方がいらしたら、知らせて下さい!

あなたに向けた言葉を伝えます(o^^o)

 

 
 
 

 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

宝石ブルー メール鑑定はこちら 
 
宝石ブルー 対面鑑定はこちら  

 

宝石ブルー タロット講座はこちら 

 

 

 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです