伊勢神宮へ 〜 0泊2日で行ってきました。 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


開運タロット  雅麗(がれい)です!



土曜日の夜に出発、早朝5時に伊勢神宮外宮へと到着しました。

椎間板ヘルニアで寝たきりだったのに、よくぞ回復したと思いませんか(笑)

キャンセルは考えてなかったし、雨も上がると思っていました。
とはいえ、痛みあり、骨盤ベルトあり、車用にクッションあり、です!




人の手が入ることのない原生林


早朝5時過ぎの参道は、雨上がりということもあってとても神秘的でした。
なぜか右眼から涙が。




あまり見かけなくなった、カタツムリ。



禊ぎの五十鈴川







朝の夫婦岩と雲




外宮、内宮、月讀宮と行きたかったところ全て回れてとても充実した気持ちになりました。
写真はありません。

品格とはこういうことをいうのだな
感謝って内側から湧き上がってくるものだな、とここを訪れ確信しました。


いく前に夢でみた
西に望みあり
とは本当でした。
また書きます。




内宮の神馬






読んでいただき、ありがとうございます
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

 

 
 メール鑑定はこちら 
 
 対面鑑定はこちら  

 

 タロット講座はこちら 


 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです