私だって言えないよ〜言いたいけど!! | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


開運タロット 雅麗(がれい) です!


5年程前に、足を触っても感覚がない痺れに気づき、決死の思いで(閉所恐怖症だから)MRIを撮った事があります。


椎間板ヘルニアです。

でも、症状がそんなにひどくないことや痛みがないこともあり、そのまま様子見となっていました。


が。


ここ数ヶ月、週末になると腰が痛く起き上がれない…





数時間、横になってあたためると復活するのです。ぎっくり腰みたいだけど、ぎっくりじゃないよね。だって数時間で治るんだから。


前に教えてもらったように、血流が良くないのは明らかだと思う。


で、ついに昨日は早退してタクシーに乗り病院に行きました。


数日は安静にするように、とのこと。



休ませてくれた社長には感謝していますが、


「腰痛はストレスからくるんだよね。なにかストレスでもあるのかな?」


と言ってたらしい。


………




あなたのその言動がストレスなんですよ〜




詳しくは言えないし、

本人にはもっと言えない!






いや、お前にはその(言う)力があるだろ〜



アドバイスも厳しめ(涙)



明日は治るといいな。








読んでいただき、ありがとうございます
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

 

 
 メール鑑定はこちら 
 
 対面鑑定はこちら  

 

 タロット講座はこちら 


 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです