感謝の気持ちは自発的なもの。 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


開運タロット  雅麗(がれい)  です!



鑑定の感想を頂いています。

抜粋なので、少し分かりにくいかも知れませんが、ご紹介させて下さいね。

(掲載許可を頂いています!)






女性 経営者  M様


家族とのコミュニケーションというのは、お話したように思い当たる節があり。今回の先生の結果で嬉しかったのは(一番ありがたいのは)家族や配偶者なのだから感謝するようにという表現がなかったことです。


(中略)


これまでの怒りを論理立てて話したら、○○さんが変わってきました。私にとっては怒りも大事なコミュニケーション手段とよく分かりました。流行りのやたら感謝ブームに流されないのも良いなと。感謝は具体的に表したい。


ということで分かりにくい内容と思いますが、今回も私にはとてもありがたいと感じた内容でした!感謝です❣️




M様はいつもながら素晴らしい行動力、判断力を発揮され夢を着実に現実化されています。

節目節目でご相談下さり、私もとても感謝しています。ありがとうございます!





鑑定では仕事の方向性だけでなく、なかなか人に打ち明けにくいプライベートな事もみていきますので、安心してお話し下さいね。

匿名でのご相談はメール鑑定にて承ります。









読んでいただき、ありがとうございます
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

 

 
 メール鑑定はこちら 
 
 対面鑑定はこちら  

 

 タロット講座はこちら 


 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです