占いは、それが必要な人のところへ届く | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

開運タロット雅麗(がれい)です!


あと少しで平成が終わろうとしています。

今日は心穏やかに過ごせましたか。

私は行く先々で優しい人に会いました。
例えば入ったカフェで店員さんに、食事に行けば給仕してくれた女の子に、とても親切に接してもらえて嬉しくなりました。
ありがとう♡


(大きな)決断の前に、連絡するから見て欲しい


と、久しぶりの友人が帰り際に真顔で言いました。
もう35年、昭和からの付き合いです(笑)

私でお役に立てることがあればいつでも!

ただし、決断するのは自分だからね!








読んでいただき、ありがとうございます
令和になっても宜しくお願いいたします♡

 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

 

 
 メール鑑定はこちら >>>
 
 対面鑑定はこちら >>> 

 

 タロット講座はこちら >>>

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです