癒しがおきるとき | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

開運タロット雅麗(がれい)です!


昨日は夕方から夜まで講座に参加してきました。
ええ、習う方、スキルアップです(o^^o) 





まだ習ってるの⁉️なんて言わないでね。
これからも、やりたい事は可能な限り時間を作って学んでいくつもりです。


以前、お花を教えていた時もそうでした。
アウトプットしながら、自分の技術も磨いていく。
一度の、短時間での習得は単なる知識だからね。

じゃあ、どうしたらいいのか。

実践(アウトプット)と復習(スキルアップ)

そして、さらには今ある幹をだんだん太くしていくイメージ です!


昨日は久しぶりに私も少し自己開示しました。
両親の介護のことです。
と思ったら、出てきたのは違う感情でした(笑)


自分のことを話す(あまり人に話したことないものとかね)自己開示は癒しの第一歩です。

占いに来られる事も、そこで人に話すことも、ようやくたどり着いた「回復の道」なんだと私は思っています。
だって、みんな人に言えない悩みあるよね。
ひとりで抱えて重い苦しい時もあるよね。
言いたいのに、事情があって言えないことだってあるよ。

それでも、話そう、これをどうにかしたい、と自分で決めたときから空気の色が変わるのですよ。


占いは自分の本当の気持ちに気づく場でもあるのです。

そして、自分の未来は自分で作っていけるのですよ。








 


読んでいただき、ありがとうございます
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

 

 
 メール鑑定はこちら >>>
 
 対面鑑定はこちら >>> 

 

 タロット講座はこちら >>>

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです