占いにも種類があるのよ〜 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

開運タロット雅麗(がれい)です!



先週のイベントは、本当にたくさんのセラピストの方や占い師の方々がいて、久々にわたしも見てもらいたくなりました。




タロットカードは、占いの中では卜術(ぼくじゅつ)と言って、生年月日や名前など個人を限定するものはいらないの。個人情報が必要なのは命術。四柱推命や西洋占星術、九星気学とかね。

で、わたしが見てもらいたかったのは相術と呼ばれる手相です!

もちろん、占い師あるあるで私の左右両手にはしっかり神秘の十字架がありますよ〜命拾いしていますからね

定められた道筋よりも、変わりゆく未来に興味があります。
手相も人相も変わっていくもの。
タロットでみる心の中と、手相でみるこれから。
現在地を確認してみたかったのですが〜

お目当ての先生は、予約満席でした!

なら自分で(手相)見ればいいじゃん?と思うかもしれませんが、なかなか複雑なのですよ。
タロットならいくらでも見ますが、手相は見てもらう方が断然楽しいです♡








 


読んでいただき、ありがとうございます
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

 

 
 メール鑑定はこちら >>>
 
 対面鑑定はこちら >>> 

 

 タロット講座はこちら >>>

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです