自分の○○が知りたい! | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

開運タロット雅麗(がれい)です!

 

日曜日のイベントの朝、あろうことか携帯のアラームをかけ忘れていました。
よくぞ目覚めた。自分を褒めたい
アップ出来なかったオラクルカードはこちらです。



これをみて、あ〜今日は冴えてるなぁ(寝坊したのに⁉️)と思って出かけました。



いただいた感想を一部ご紹介させて下さい。

自分の使命を知りたい    

「今までにない、新しいものを創り出していかれますよ。」

と言われて、驚くと同時にとてもうれしくなりました!
私は誰もやっていなかったことをやりたい、とずっと思ってきました。今はそれがどんなものなのかまだわからないけれど、自分には出来る!って自信と希望が湧きました。
何も言っていないのに、カードを見る前にどうしてずばりわかったのか、本当にすごいと思った。

〜〜中略

やる気がムクムクと出てきました。
今日はみていただき、本当にありがとうございました! 




今回のイベントでも、私の周りに来て下さる方達は本当にピュアな人が多くて、綺麗な透き通るような空気感を感じます。
どうか、その素晴らしさをまっすぐに活かせますように。
自分らしさを出していけますように。
私からもエールを送ります!ありがとうございました。





 


読んでいただき、ありがとうございます
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

 

 
 メール鑑定はこちら >>>
 
 対面鑑定はこちら >>> 

 

 タロット講座はこちら >>>

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです