自己肯定感 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

開運タロット雅麗(がれい)です!

 
かれこれもう5年くらい、ずっと読んでいるブログがあります。



毎日更新される訳ではなくて、週に数回。

写真も出していて、多分30代半ばの女の子。
ぽっちゃり系。

飾ったところはなく、仕事の愚痴だったり、食べたものや旅行記だったり。
いわゆる日記です。

私がこの日記を好きな理由。

この人、自己肯定感めっちゃ高い 
読んでて気持ちいい

紹介出来ないのは残念だけど、ふつ〜に自分を認めてる。特に何がすごい訳でもなさそう。なのに当たり前に自信持ってまっとうに生きてる。
のが伝わってくるのですよ。

そしてついに電撃結婚するみたい

なるほどなぁ。
決めるのも早いよね。誰かの許可や余計な遠慮はそこにはない。


時々、ここ(自己肯定感)が弱いのかなと思う人がいます。
どんなに綺麗な人でも、恵まれていたとしても、本人がそう思えなければ、いつまでたっても自分探しを繰り返す。自信を外側に探す。
環境がそうさせてる時ももちろんあるんだけど…


自分はいるだけで価値がある、唯一無二の存在なんだってことをわかって欲しいな。
そこを繰り返し伝えることも私のしごと。

と静かに強く思いました。






○お知らせ
2/24(日) タロットリーディングでイベント参加します! 宜しくお願いします


 


読んでいただき、ありがとうございます
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

 

 
 メール鑑定はこちら >>>
 
 対面鑑定はこちら >>> 

 

 タロット講座はこちら >>>

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです