一年の締めくくりのカード そして産土神社へ! | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

開運タロット 雅麗(がれい) です!

今年はどんな一年だったかな、カードをひいてみました。


うれしいな
大好きなカードで締めくくることが出来ました。

自分を信じること。

人と違ったとしても、答えは自分の中にあるのです。



数年ぶりに本家産土神社へ。






おいら、頑張ってるよ。ツノ貸してあげたんだ





タオルあるから、手洗ってね。





この後は、山の神様に会いに行ってきましたよ






さすがの力強い山神様。自然と顔がほころびました。ありがとうございます!



今年は私にとって、気づかぬうちにひとつひとつ夢が叶った年でした。

今見えてることが全てではありません。
例え隣の芝生が青く輝いてみえたとしても、あなたにもあなたの輝く芝生がある、ということ。
綺麗ごとじゃないのよ。真実だから。


全ての人に望む未来が訪れることを願っています。
読んでいただき、ありがとうございました❤️

よいお年をお迎え下さいね