「タロット超入門講座」で頂いた感想です! | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

開運タロット 雅麗(がれい)です!

 
先日の講座終了後に頂いた感想を紹介させて下さい
 
 
 
M 様

 

講座を受ける前にどんなことが気になっていましたか?

 
オラクルカードリーディングをしていますが、クライアント様はカードというとタロットカードと思われます。違いやそれぞれの特徴をご説明できるよう学びたいと思いました。
 
◆実際に講座を受けてみていかがでしたか?
 
3時間という短い時間でしたが、タロットカードとは何か、タロットカードで何ができるのか、タロットカードリーダーに大切なことは何か、がわかりました。
雅麗先生は、参加者の受講理由を踏まえて講座を進めてくださったので、楽しく、意欲を持って学べました。
テキストもわかりやすく、講座後も継続してタロットカードを読んでいけるよう配慮して頂いていることも嬉しかったです。
オラクルカードと合わせてタロットカードも読んでいきたいと思います。
 
◆どんな人にこの講座はおすすめですか。
 
自分に必要なメッセージを受け取りたい方。
先行きが不透明で不安な方。
変わるきっかけが欲しい方。
潜在意識下の自分の想いを知りたい方。
 
SNSでこの講座を知りました。仕事への適性を知りたかったこと、雅麗先生のお人柄が決め手となり申し込みました。
わかりやすく、限られた時間の中でタロットカードの魅力や奥深さを学ぶことが出来ました。
来て良かったです。ご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
 
 
 
U  様
 
◆講座を受ける前にどんなことが気になっていましたか。
 
タロットを身近に感じたいと思っていました。
 
◆実際に講座を受けてみていかがでしたか。
 
説明から実践ととても身近に感じられました。
 
◆どんな人にこの講座はおすすめですか。
 
タロットを始めてばかりの人、興味のある方。
 
友人に勧められてこの講座を受けました。タロットがとても身近に感じられるようになって、本当にありがとうございました!
 
 
M 様
 
◆講座を受ける前にどんなことが気になっていましたか。
 
タロットカードからのメッセージの読み方を知りたい。
 
◆実際に講座を受けてみていかがでしたか。
 
わかりやすい言葉や例え話で理解しやすかったです。
 
◆どんな人にこの講座はおすすめですか。
 
迷いがある人 自信を持ちたい人。
 
タロットを知ろうと同じ目的で来た集まりはとても楽な空気感でした!
 
 
丁寧な感想をいただき、本当にうれしく思いました。
ありがとうございます!
 
今回も、「なんでわかるの??」ということがありました。
また、参加者様がおっしゃっていただいたように、とても良い空気感のある場となっていました。
 
出てきたカードは、あなたからあなたへの応援メッセージです!
 
私もますます精進していきます。
読んでいただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

 

 
 メール鑑定はこちら >>>
 
 対面鑑定はこちら >>> 

 

 タロット講座はこちら >>>

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです