残1名 12/2(日) タロット超入門講座 @新宿 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

 
開運タロット 雅麗(がれい) です!
 
好評を頂き私も楽しい、かげした真由子先生監修 

タロット超入門講座 

12月2日(日曜日)に再び開催します。
ありがとうございます!
 
3名様リクエストを頂いているので、あと1名様の募集です。
 
ご自分で勉強されている方も、一度私と一緒にリアルに学んでみませんか。

他の方の質問をシェアしたり、リーディング練習を実際にやってみてシェアすることが思いがけずカードや心の理解を深めます。

プロになる、ならないにかかわらず貴重な体験のひとつとなり、あなたの隠れた気持ちを後押ししてくれるかもしれません。


 
 

(実際に使うのはライダー版です)
 
 
 
 
この講座の中で、ご自分のひいたカードがぴったりご自身に当てはまり、驚いたりエールをもらったりといったシンクロニシティが起こることがあります。
 
認識出来ていなかった気持ちが、カードを通して表に出てくる瞬間だと私は思っています。
 
一緒に学ぶ仲間も、私やあなたの思い、悩みを共有しているのですよ
初めての方も安心して来てくださいね!
穏やかな雰囲気で進みます。
 
 
今年もあとひと月となりました。 
あれこれ迷った時は、どうぞご自分でカードを引いて、心穏やかに過ごせるようになり新たな年を迎えて下さいね

 

講座の詳細は下記(タロット講座はこちら)をクリックしてご覧ください。

お会いできることを楽しみにしています!

 

 

 
 
 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

 

 
 メール鑑定はこちら >>>
 
 対面鑑定はこちら >>> 

 

 タロット講座はこちら>>>

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです