体が軽くなりました。 その2 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


開運タロットアドバイザー 雅麗 です!



富岡八幡宮⛩は、こんなに綺麗になる前から何度も足を運んでいました。骨董市にも。

色々思うこと、感じることはありますが、それはそれ。
この日は暑くて綺麗な青い空でした


次は近くの深川不動尊へ。
いい雲だね〜〜







今回は護摩祈祷に参加しなかったけど、なんだか立ち去り難くて、中をうろちょろ歩きました。
御朱印も頂き、気が済むまでパトロールして(笑)
帰路に着きました。






やっぱり門前仲町、いいね

体が軽くなったんです(はやっ)
こんなすぐに体感出来るなんてうれしいな。
調子に乗って
次は護摩祈祷に行きます(o^^o)