タロット占いに対する想いを少し書きました その② | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

 
開運タロットアドバイザー 雅麗 です!
 
金曜日はまゆちん先生の「タロットプロ養成講座」の最終日でした。
 

 
私は38期なので、本当は3月に修了なのですが最後の日だけ仕事が休めず、振替です。
 
初めましての方、先日のイベントで一緒だったたかし君、玲子さん、38期のみほちゃんもいてリラックスした雰囲気の中、それぞれの個性溢れるリーディングを見る事が出来ました
 
いつも感じるのは、まゆちん先生のブレない信念。ここで多くの事を学びました。ありがとうございます。
誰から教えを請うか、はとても大切なことです。
 
占いもまた同じ。大切なお金を払ってみてもらうんだから、誰にみてもらうか、も選ぶべきだと思っています
私なら「幸せそうな雰囲気の方」がいいな
 
 
そして今日は嬉しいこともありました。
 
 
 

 
初めてのボーナス  by 息子
 
初めて、本当に初めて買ってもらいました。
こんな日が来るなんて (またどっか出かけたけど)
支えてくれた周りの人達のお陰だとしみじみ思いました。。
 
そして私もまたこの感謝の気持ちを次の人に循環させていきたいと思っています