母の誕生日とイベントご案内 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。



開運タロットアドバイザー 雅麗(がれい)です。

週末は母の誕生日だったので、朝一番に電話しました。覚えててくれたんだ と喜んでました。
朝は機嫌もいいみたいです。
で、何か欲しいものある?って聞いたら

母) ううん、そんなの悪いからいいよ〜
でも美味しいお菓子がいいな!

私) 和菓子?ゼリーみたいなのとどっちがいい?

母) え〜そんな申し訳ないから〜
でも詰め合わせがいいな!

しっかりしてるみたいです。良かった(o^^o)


先週はメール、対面ともに多くの方とお会いしました。ありがとうございました。
女性の方はややもすると自分を後回しにしがち。
楽しめたり癒されたりする場所が必要だし、まだそこまで思えないとしたら、その気持ちを書き出す事から始めるといいな。
そんなことを思いました。


今までご紹介のみで鑑定を行ってきましたが、そろそろメール鑑定を始めようと思います。
ご自分の気持ちを文字にするだけでも、気付く事があります。誰かに聞いてもらうだけで、背負った荷物が軽くなる事があります。
占いも上手に利用して下さいね。


私も参加するイベントです