ときどき山に登ります | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。




開運タロットアドバイザー 雅麗(がれい) です。

連休初日に、奥高尾にある熊倉山〜三国山〜生藤山⛰に行って来ました。

5年くらい前から年に数回、スケジュールの合う友人達と関東周辺の山に登っています。

へっぽこの私は毎回息も絶え絶え、ついていくのに精いっぱい。もうやめればいいのに、なんで行くのか不思議だけれど、行くんですね〜

熊倉山は標高1000mくらいだったかな。
道には可愛らしい草花があちらこちらに咲いていて、春には山桜が有名みたい。涼しく比較的登りやすい山です。

どの位歩いたかなと思ったら、



そっか、210階ってどうなの。

足は確実に痛くなりました。ち〜ん。