37〜38度台の発熱が5日間続いてまして、まだ渦中にいます魂が抜ける

喉の痛みや咳や鼻水はなくて、熱と腰痛とダルさで眠れない


少しずつ良くなっている気はする

でも、身体の置き場がなくてゴロゴロ

ご飯も食べたくなくて、牛乳だけ飲むっていう


解熱剤で熱下げてる間に少し寝る

ずっとこんな調子

今朝になって、少し咳出てきた


もうしんどいので、とりあえず病院行ってみた

ピークは越えた模様

コロナじゃないし、風邪だと思うけど細菌感染が心配なら抗生剤飲む?と聞かれたけど、飲みません!!


暑かったり寒かったり、仕事忙しかったりで身体が耐えられなかったんだろうな悲しい


少し休もう

ふとん1