愛用しているMacBook Airが熱暴走するってFacebookに投稿したら、Mac診療家(あるんかな、そんなん。笑笑)の友人が診察してあげるよと言ってくれたので、勤務先の大学研究室を訪ねました。


細かな作業でMy Macをメンテしていただき感謝。


この方、名車Porsche Caymanをお持ちなんですが、ちょっと運転してみない?と悪魔の囁き。


えー、えー、えー…。


ずいぶん悩みましたが、この機を逃すともうCaymanを運転することとかないかも…。


ということで走りましたよ。もうね、加速の素晴らしさ、ハンドリングの安定性、カーブを走る時のon the rail 感が半端ない。モンスターでした。


自分では(諸事情から)絶対買えない名車、Porsche Cayman を運転できてラッキーな1日になりました。


ありがとうございました♪