お仕事からの三越。やっとお中元手配。
なんと待ち番号「100」!💯
嬉しい!

終わった後アフタヌーンティールームへ。
今日、夫はコンサートの仕事の後、そのまま古い友人と飲むとのこと(いってらっしゃあーい!楽しんでねーー!ラッキー)で、大好きなひとり飯。至福❣️

ヌン茶はしばかず(笑笑)季節のパスタ、エビそぼろのジンジャーレモン風味。温かいパスタなのに涼しい。美味しかった。ハーフサイズのショートケーキとディカフェのアールグレイで。








このお店から見る天神が好き。
ムッスメとよく来たなあ。




今日の着物はいただいた明石縮に芝草柄の羅の帯。




夏着物、一番好きなのは上布って思ってたけど、明石縮ぐーんとランクアップ⤴️。信じられないくらい軽い。大好きになりました。コレクションしそう。笑笑








画像は盛れる三越6Fのパウダールーム。笑笑

100番💯