今日は久しぶりに友人とランチ。同じマンションに住んでいるのだけどなかなか会えない。お互い色々あるお年頃。


多分激混みだよー、この時間…ってわかってはいたものの、せっかくなので以前から一緒に行きたかった「九重珈琲」へ。






(牛🐄のオブジェ〜!リアル)



案の定、駐車場はいっぱいでしばらく待ちましたが、そこは妙齢の婦人二人(爆)、お喋りに花を咲かせている間に順番が来ました。


メニューも豊富で、ランチプレートだけでも数種類。迷いましたが、私はグリルチキン。友人はハンバーグ。どちらもボリューミーでした。



グリルチキン。


ハンバーグ。


ご飯セット。


ふりかけかけ放題。笑笑


詳細は書けないけど、友人のお嬢さん、とても素敵なことがあったようで、赤ちゃんの時から知っている身としてはとても嬉しかった。


本当におめでとう、頑張って!


こんな風に思える友人がいるってありがたいことですね。


そんなこんなで食欲増進。

なんかヤバいです…。