こんばんは🌙

毎日暑いアセアセ
夏休みいかがお過ごしですか?


我が家の娘たちにやりウシシ
プロセカなる携帯ゲームにハマり
毎日スマホと睨めっこしてます…



我が家の花壇もやっと夏仕様になりました🌻
暑くて外に出る気にならず、やっとよ…



うさぎ🐰の森🌳

今年の夏はアジサイとヒマワリで。



いろんな季節バージョンがあるんですが

またの機会に照れ






ジミンちゃんを追いかけなくちゃピンクハート





🟢Who MV シュートスケッチ






めちゃくちゃいい男❤︎

整ってるキレイなお顔してるよね〜







でもね、
実家のテレビでジミンちゃん見てた時に
うちの母が

知らんぷりジミンちゃんてそんなに男前じゃないのに
どこがそんなにいいのかね〜?

って
全ジミンペンを敵に回すような暴言をチーン

オタク、
真顔はぁ?めちゃくちゃイイ男だから!!



マジで。
ジミンちゃんの沼は深いんだからピンクハート

ね、そうだよね照れラブラブ




ピチピチTとか最高にいいから❤️












色気ダダ漏れちゃっててラブ



セクシーなんだよ♡
衣装が大正解⭕️




カッコいいチューラブラブ




もうさ、
すっぴんとのギャップたるや…
さすがパクジミン氏です拍手












金髪ジミンはほんとに美しい…キラキラ




かと思えば

キュートな笑顔イエローハート




こんなん沼るしかないですよピンクハート







🟢Who MV フォトスケッチ





























見惚れるピンクハート見惚れるピンクハート








カッコ良すぎてどうしようねピンクハート











次々と来るから…

もうちょっと定期的に小出しにして
楽しみたいと思うのはオタクだけかしら照れ








レコーディングの日と

wラに来てくれた時の服装が一緒だったり

所々で服装が

この時はあの時と同じ日だ!!ってのがあって

本当に過密なスケジュールを

こなしてたんだろうなってのが伝わりました😭


たくさん準備してくれてありがとうピンクハート








そしてこれも。



音符Be Mine (English Version)







タイトルからして

BeMine=僕のものになって


ジミンちゃんに言われたらもぅね酔っ払いラブラブ





歌詞が情熱的なの❤️‍🔥



こんなん…

歌ってるジミンちゃん見たら鼻血出るわ酔っ払い


でもさでもさ、

8/4 bonus Liveclip


コレじゃない⁉︎ニヤニヤ


ってちょっと期待してるオタク。




↑このジミンちゃんまだ出てきてない…


BeMine で歌ってダンスとか

filterレベルのセクシー案件でしょ❤️


勝手に膨らむ妄想♡


心の準備をせねばラブ


8/4ってもうあさってだからね〜!!











🟠グクミン旅予告③






予告だけで2人の珍道中っぷりが
溢れ出ちゃってるんですけど笑い泣き笑

楽しみでしかない🎶



マジでコレうらやましい♡
ジミンちゃんの隣に寝そべりたいデレデレラブラブ






早いものでもう8月突入。
ディズニープラスに入会しなくちゃ!!





最近毎日投下される
ジンくんにクスっチューとしつつ
毎日バンタンに会える幸せを噛み締めてます♡






少し前に実家に帰省してきました。
お祭りに行ったり
ショッピングモールでお買い物したり
スイカ割りしたり笑
美味しいものもいっぱい食べて
それはそれは充実した毎日でピンクハート

あ、富士急にも寄り道して🎢





そうそう!!
初めて行ったステーキ宮。
我が家の近くにはなくて
皆さまご存知ですか?


お肉が柔らかくて感動したぁ〜デレデレラブラブ

また行きたい!!
もう食べたい!!

なんでウチの近くにないんだぁ〜笑い泣き悲しみ

あぁ〜お肉食べたい不安不安不安


こんな時間に
今、夜の22:30欲求の塊笑

大人しく寝ます…

おやすみなさいませふとん1ふとん3




皆さま素敵な週末をキラキラ




最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンクハート







ジミンちゃん早く会いたいな…今日も大好きハート







お写真、X、動画お借りしました