こんにちはむらさき音符



梅雨も開け始めて
本格的な夏の始まりですねスイカカキ氷浮き輪

そしてオンマにとって恐怖の、、
夏休みが始まるぅぅぅチーンチーンチーン

毎日のお昼ご飯に宿題の催促💦

今日からもう午前授業で帰ってきてるし。
すでに夏休みが始まったようなもんだよね〜笑い泣き

全国のオンマ!!
一緒にファイティンしましょうグー



なんたって今年は、

ジミンちゃんと♡
グクミンと♡

熱くて濃厚な夏❤️を過ごせるのですから!!

でへ〜酔っ払いラブラブ

妄想しただけでニヤける♡





さっ!!
今日も行ってみましょ気づき

盛りだくさんのバンタンごと





まずは、
ジンくんよね。

聖火ランナー🔥カッコよかった!!











あの人混みで自撮りできる勇気拍手

さすが世界のスーパースターよ!!







夜にはwラにも来てくれて
帰国🇰🇷✈️





大活躍中のモデル、キムソクジンは

さすがWWHキラキラ


ジンくんとジュエリーとか、

普段あまりつけないから

ギャップ萌えピンクハート














スイカこの夏の楽しみ①スイカ


ジミンちゃんのアルバム💿
もう発売はあさってよ!!早いね〜




💚MUSEハイライトメドレー音符






どれも新しくてワクワクする気づき
カラフルで心踊る笑い

ほんとにいろんなジミンちゃんに
会えそうで期待しかない♡








こんな風にその曲のイメージに合った

ジミンちゃん想像するだけでワクワク♡








🩵Who🎶 ティザー



ヤバイ…好きピンクハート

またオタクのハートを盗んでいった…笑笑

ハードでオラついてるパクジミン、
みんなどストライクでしょ💘💘💘







歩き方、
めちゃくちゃパクジミンでたまらんのですけどラブラブ

そんで一瞬見下ろしてくるの、ヤバっ酔っ払い






最後、振り向いたぁぁぁぁあラブラブラブ




後ろ姿も好きっラブラブ


はぁもう…
どれだけキュンキュンさせるのよラブ

アミが好きなパクジミンを
よくわかってる♡




最後の一瞬の歌声だって最高だし照れラブラブ





WHO IS MY HEART WAITING FOR?


僕の心は誰を待っているんだろう?




あ、そういえば、

SGMBのメンバーがUPしてくれたジミンちゃん



この続き…いつか聞けますか⁉︎







カッコよラブラブ



スゴいの来たな……



MV最後まで見るための
心臓を用意しておかねば。

これをナマで歌ってる
ジミンちゃんが見れる日が来るってことだよね⁉︎

想像しただけで、オタク、、、ちぬ昇天



今回のアルバムのテーマは、愛❤️

ジミンちゃんがどんな愛を届けてくれるのか
楽しみに待ってる♡













カキ氷この夏の楽しみ②カキ氷



グクミン旅🐥🐰

予告やらポスターやら
それだけでも心躍るバレエバレエバレエ


〜予告編〜













みんな大好き
チャラいジミンさん、登場します!!





可愛いジミンちゃんもね♡






グクミンからのコメント






良き妻感✨漂うジミンちゃんいるし笑




グクちゃんの熱視線は相変わらずだし笑






ポスター




ごめんジミンちゃん、
髪型…ちょっと笑った爆笑

手書きのお洋服のアーティスト保護↑
そちら本編ではないものと考えて
よろしいでしょうか真顔真剣










忘れちゃいけない気づき

ミニモニミュージック🎧






美しいわ✨











グクちゃんのドキュメンタリー映画もあるよ!





この夏、大忙しアセアセ



今週の予定は🗓️


💚7/19 13:00 MUSE リリース
        メイントラックofficialMV

🧡7/22 9:00 グクミン旅 ティーザー

💚7/23 ??? MUSE 



気になるのは7/23
何だろねぇ〜?

お次はついに
7/19MUSEリリース💿

同時にMVも公開されて
無事に生きていられるでしょうか照れ

またここに叫びにきます笑






あ、最後に恒例になりつつある🤣笑笑

アミちゃんのお遊びむらさき音符





ぷッチュー

アミのセンスよ笑笑

つい笑っちゃうのが楽しくて
毎回探してしまうわ🤣





ではでは今日はこの辺で。

最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたラブラブ







また新しい姿に会えた♡ジミンちゃん大好きハート








お写真、X、動画お借りしました