こんにちはむらさき音符


ムシムシ暑いね〜💦💦
この季節1番苦手だわチーン




ね、ね、ね、!!!

どうしよどうしよ……

ここ数日いろんなバンタン事が起こりすぎてて

完全に嵐🌪️🌪️🌪️巻き起こってる🤣笑




自分用覚え書きなので
ざっくり感は大目に見て下さいましてへぺろ





グクミン旅🐥🐰スケジュール🗓️




日本語ver.ありがたやお願い




番組が始まるまでにいろいろな
コンテンツがあるのね♡

楽しみ増やしてくれてありがとう爆笑ラブラブ



そして、、、

素通りできない、、、ふぉ、フォトブック⁉︎

え⁉︎ポーンポーン

グクミン旅フォトブック⁉︎真顔真顔滝汗滝汗


ぶっっふぉぉっゲローゲローゲロー


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


完全にこんなお顔でしか見れないヤツじゃんニヤニヤラブラブ

やばぁ♡
こんなに楽しみなことばっかりで
いいのですか🎶












まだコレを残してなかった!!


💛Mood Photo - SERENADE ver.



ひぃぃぃぃぃぃ♡


ジミンちゃんのオトコな横顔に
ヤバっ❤️てなったよね〜





からのぉ〜


💛Concept Clip


ジミンちゃんが振り向くよ〜デレデレラブラブ




ついに動いた♡








マジ王子ラブ
マジで無理ラブ



思い出すのはコレだよコレ♡









スメラルドのお花は13個🩵

どこまでもパクジミン笑い泣き







王子❤︎いらしたラブラブラブ

カッコよキラキラ





スメラルドの花束を持っていらして


🐥僕と結婚してください


の完璧なお見合い写真。




目がハートはい、喜んで♡


って全ジミンペンが妄想したのを

わたしは知っているグラサン誰?笑





こちら、

オタクの心を奪った王子ピンクハート





この斜め上からの角度に弱いのよ…ピンクハート



髪色も目に掛かる前髪も

伏せた目も空いた胸元も全部いい♡


ネイルしたおて手は

かわゆいパクジミン出ちゃってるとこ愛す❤️









立ち姿も完璧な王子なんですョ♡




足、バレエの5番ですっておいで(オタク、バレエ無知)

美しく立つよね〜✨


ジミンちゃんの立ち姿大好き♡




はぁ♡

ハンサムだわラブ(え、死語🤣)




コンセプトフォトで
まだまだ盛り上がれるオタク笑




どちらも爆イケすぎてどうしよう…ピンクハート







アルバム購入はお済みですか??
ラキドロ案内きましたね。




いまいちラキドロの仕組みが
分かっていないんだけど、
ラキドロ期間に購入できたら
付いてくるってことでいいのかな??

JPFCは第1回分すでに品切れてたね。
ユニバは不明です。












こちらも残していきます!!


🩵SGMBフォトスケッチ



とにかく可愛いジミンちゃんが
いっぱいなんだから♡




























MUSEのポップアップも韓国で

開催されるようで。



↑こちらを撮影した緑🌳いっぱいの

素敵な会場だそうです。








アミちゃんのお遊びお写真ver.











笑笑笑爆笑

アミちゃんて遊びの天才キラキラ









まだまだあるよ、どうしよう、、

長くなってミアネ💦





止まらない
ジンくんの活躍キラキラキラキラキラキラ


ジュエリーブランド💎
FRED グローバルアンバサダー






WKorea✖️ジンくん!!





モデル、キムソクジン✨は絶対ヤバい!!







💚weverse magazine




アミが大好きなジンくんピンクハート






きっと忙しいはずなのに

インスタにも来てくれて😭






これからたくさんジンくんに
会えそうだねピンクハート






テテちゃんの写真集も発売キラキラ





魅力しか詰まってません💖








7月9日はアミの日💜


ホビちゃんからのお手紙ラブレター
記念日には必ず来てくれる😭
マメな気遣いがさすが✨






↑こちら2015年のバンタン♡




ホビちゃんインスタ🐿️
あと100日切ったの😭😭😭




ジンくんのコメントがウケる🤣


サムネイル

おい、ホープ。 あと100日だって言ったじゃん

その時から一日が48時間に増えたよ www本当だよ







メンバーのソロ活動のビハインド動画🎥


アミの日にUPしてくれるのうれしい!!

ほんとはメンバー7人分あるけど
ジミンちゃんのだけ貼っとく


[#バンタンバム] #ジミンのデザインで誕生した🔍アミボムの妖精🔎からチャマントーク🐤まで 音楽番組逆サポートビハインド🎁(+🐹📞🐥)

#ARMY_DAYのために_準備した_防弾夜_包み
#幸せいっぱいの7月9日 #防弾記録を収めてください🎞
#アミデー#バンタン出てこいトントン💜
#toARMY #fromJimin




すっぴんの可愛いジミンちゃんが
堪能できますラブラブ






ハァハァ…💦
大量すぎて息切れ😵‍💫

だいたいまとまったのかな??

ダラダラと長くて
読むのも大変ですよね。


今日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたラブラブ



今週の予定は、


🧡7/12  9AM  Are you sure?ローンチトレーラー

💚7/14  0:00  MUSE ハイライトメドレー



今週末は3連休むらさき音符
ジミンちゃんとグクミンに満たされて♡
素敵な週末を迎えましょう照れラブラブ

そのための今週あと2日…
ファイティンです💪🏻✨








事件ですっっ!!奥さま!!


Xで目にしてしまった

ジミンちゃんの、はっ…は…



ハダカがっ酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ




今週末までの
元気を補充したい奥さまはお通りくださいまし❤︎
























うぉぉぉぉぉぉハート
がんばるウインクラブラブ(オタク単純もやもや










ねぇ、元気にしてる?今日も大好きダイスキハート







お写真、X、動画お借りしました