こんばんは🌙





はぁはぁ♡
週末はジミンちゃんで忙しい💦

こんな日が来るなんてピンクハート

うれしいですぅ〜チュー飛び出すハート





ついこの前
アルバムリリースが発表されて、




立ち姿も美しい金髪ジミンにドキドキ💗
したばかりですが酔っ払い








お次は、
ムードフォト BLOOMING ver.






愛おしい背中❤︎


彼、ほんと
わかってるよねぇ指差し


想像を掻き立てる後ろ姿酔っ払い

チラ見えする背中にタトゥー🌙

この花畑はスメラルドなの??

この一枚で色んな想いが駆け巡る…






FACEの時の後ろ姿と全然違うの。






はぁ♡
いろいろ考えちゃうじゃない♡









月🌙のタトゥー見えただけで
ドキドキしちゃうのに酔っ払い


首にはチョーカーなの??
前から見たらどうなってるの??














コレさ…






Tシャツに細ネクタイだったらどうする酔っ払い

↑妄想トマラナイ笑






むふっ♡

今回の衣装も天才だわキラキラ


溢れ出る色気♡
首に巻いたらアカン❤️のに…

スタイリストヌナ、カムサハムニダぁ〜OK



チラ見えしてる腰の筋肉もまた良き酔っ払いラブラブ







久しぶりの
ジャラジャラブレスレットもいいし、
ベルトのロックな感じ?もまたいい♡




え、ロック??

ジミンちゃんが命名した
スメラルドガーデンマーチングバンド

まさか滝汗
バンドしちゃうの⁉︎
楽器とか演奏しちゃう⁉︎

とか妄想が暴走するオタクニヤニヤ笑


誰かトメテ…





にしても早く前からのshotが見たいデレデレ

お腹のチラ見えは
こんな具合でよろしいデスカ…♡









なんて妄想してたら次、来たよ照れ






チョット待って‼️‼️


ねぇ……












不安不安不安不安不安不安不安不安不安



え、鳥肌…


妄想通りのキタ滝汗滝汗滝汗





やばぁ〜〜いピンクハート

細ネクタイにギターなの…⁉︎






え、うそ、まじで⁉︎

オタクの夢♡
叶えてくれてありがと〜うデレデレラブラブ


ギター弾いちゃう的な⁉︎
え、ベースなの??

だって
あの頃のジミンちゃん
よくギター持ってた…



期待以上で震えが止まらない不安不安不安


そういうとこよ、
大好きパクジミンピンクハートピンクハートピンクハート






コンセプトフォト









ビジュが最高すぎるんですけど爆笑ラブラブ


美しくてカッコいいキラキラ

パクジミンにしか出せない魅力。






スメラルド持ってるし

お顔に13



ネイルもしてる飛び出すハート







はぁ♡
見下ろしジミン♡眼福ラブ





これはもう…やばい…
やばいな…

ドキドキしちゃって眠れないラブラブラブ







落ち着いて〜

今更ながらスケジュール確認📝






この夏、
週末は必ずジミンちゃん来ますからね〜‼️

毎週ドキドキさせてくれるの
あぁ幸せピンクハート









トラックリスト🎶







デザインめっちゃ可愛いラブラブ


細かい所まで工夫されてて

これ考えた人のジミンちゃんへの愛が伝わる❤️


このデザインみたいに

カラフルでワクワクするようなアルバムなのかな

って感じがするむらさき音符











あぁもぅ♡

コンセプトフォトが良すぎて

動悸が止まらないラブラブラブラブラブラブラブ





コレが




コレで♡





コレに♡





コレ♡





ほんとに…
いっつも想像を超えてやって来る♡




またパクジミンの深い沼にハマりましたピンクハート

どうぞ皆さまもご一緒にピンクハート







今日もお付き合い下さり

ありがとうございましたお願い








もぅ♡大好きすぎるっ♡大好きパクジミンハート








お写真、Xお借りしました