こんにちはむらさき音符



いてもたってもいられず🎶

猛ダッシュ💨で仕事を終わらせて
夕飯準備の合間を縫ってやって参りました爆笑


がしかし、
娘の風邪がうつり
ちょっとダル重なカラダ…
背中が重いのは熱でも出るのか?
ヤダー笑い泣き
どうかお助けをお願い神様✨

きっと今日が雨だから
節々が痛むのよね真顔←開き直り笑






さっ!!
いきましょいきましょ気づき




どうやら深夜にインスタから始まっていたらしい
考察合戦…

オタク、機械オンチのため
インスタの機能とかよくわからんのですけど滝汗








サムネイル

🐥僕が泣くと君が悲しむというのをわかっているから泣かないよ。

だから君も泣かないで。


こんなん…
あまりにもジミンちゃんで…
優しすぎて泣くえーん







インスタでジミンちゃんの
手書きメッセージ↑が投下されてからの、
公式からのお知らせ気づき



深夜3時に目が覚めて
ふと見た通知で気づく。。








ポーンポーンポーンポーンポーン

ジミンちゃんが……アルバム…






アルバム準備してくれてたの、

ジミンちゃんだったんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






発売日

・2024年7月19日


ジミンの音楽スペクトルを表現し、インスピレーションの源を探しに行くというストーリーが込められたアルバムです。

ファンソング「Closer Than This」を含む全7曲が収録されています。




ねぇねぇ、
7曲ってすごくない⁉︎

ジミンちゃん…
たくさん準備してくれたんだねぇ笑い泣き






そうそう、
忘れもしないこのやり取り笑




笑笑笑
ユンギに詰め寄られてたジミンちゃん





タイミング的に
曲作りはFACEとほぼ同時進行。

ビジュアル的な面は
FACEが一段落してからの
金髪ジミンちゃんの時期に準備してくれたんだ笑い泣き






ほんとにギリギリまで。
ありがとうジミンちゃん〜笑い泣きラブラブラブラブ























はぁ〜♡♡
金髪ジミンの破壊力…

すさまじいだろうな…❤️

想像しただけでもぅ酔っ払いラブラブラブラブ


発売までの1ヶ月が楽しみ過ぎるっキラキラ



金髪ジミンピンクハート

シャツにネクタイなんて

ずっと見ていられますラブ








今回のアルバムタイトル
【MUSE】
まさにジミンちゃんだぁ笑い泣きラブラブ






他にも
いろんな繋がりがあって、

書かれてる最初の文字を繋ぐと
『Closer Than This』
になったり、









ジミンちゃんが持ってるこの楽譜は
『The Truth Untold』









今回のアルバムデザインにあるお花は

『スメラルド』

を匂わせてたり、




こういうの
いろいろ考えながら待つのも楽しいよね音符






交換アルバム🐥🐨の

ジミンちゃんver.があるかも〜。

うん。これはありそな予感♡









それでそれで!!


どれ買ったらいいの??





ビジュ違うから全部欲しいけどさ、、


👛と相談しないと滝汗




まとめてくれてるの

ありがたや〜お願いキラキラ










最近の傾向でいったら
weverse shopのほうが
イベント参加できる可能性があったりする??

でもそれじゃ
他の購入者に不公平だったり…

そういうの、
早めに発表してくれるとありがたいな照れ
無理か…












バンタンの11周年💜

ブログで書きたかったのに書けず笑い泣き


ここでお祝い🎉


11周年おめでとう〜キラキラキラキラキラキラ











素敵な家族写真をありがとう♡
ずっと大好きだよピンクハート








ジンくんのイベントもよかったねキラキラ














久しぶりの投げキッス💋見れたし、
歌聞けたし笑い泣き感動した

スーツソクジン素敵だったしキラキラ
除隊したばかりとは思えないくらい
俳優さん並にカッコよかったピンクハート

緊張してるジンくんが
何よりも可愛くて♡
ハグしてあげたいくらいでした照れ

素敵な11周年をありがとう💜





6月だけでこんなにたくさんのプレゼント笑い泣き



バンタンはアミを離してくれない💜
愛されてるんだから❤︎

カムサハムニダぁぁ〜ピンクハートピンクハート







ジミンちゃんのアルバム💿
今度は、
🐥インスピレーションを探しに行くストーリー

なんだかいろんなジミンちゃんに
会えそうだわ🎶


ブダペストにMVを撮りに行ったのでは⁉︎
って噂になってたけど
もしかしてのもしかして…
今回、ありますぅ?ニヤニヤ期待


この1ヶ月、
金髪ジミンに翻弄されながら
過ごすことになりそうです❤️


ご一緒にお付き合いよろしくお願いしますウインク







こういうの見ると

ムダに欲しくなっちゃうオタクです🤣笑







最後まで
お付き合い下さりありがとうございましたラブラブ







ドキドキワクワクをありがとう♡大好きだよハート








お写真、Xお借りしました