こんばんは🌙



ジメジメムシムシ…もやもや
苦手な季節がやってきた笑い泣き

明日からの天気を見ると
関東地方、ほぼ毎日30℃近く☀️

み、みんな、、頑張ろ!!

しっかり水分塩分補給ねスイカ
ジミン補給も忘れずに指差し








フェスタも終盤。

祭りが終わっちゃう…
寂し〜ね〜えーん
振り返りつつ、お裾分け♡


一部抜粋






















麗しの美少年キラキラいた



こんな子たちがクラスメイトだったら
毎日楽しいだろうなぁ〜爆笑ラブラブ

ていうか
ジミンちゃんの妙に色っぽいの反則♡











グクちゃんのファンソングも公開されて、




🐰君を決して離さない ←(連呼)笑

グクちゃんの激重な愛❤️受け取りましたウインク











そして
バンバンコン。

見た見た??

わたしところどころ見た。

合間に未公開映像もあったみたいで
あとから、えぇ〜ゲッソリってなったオタク。







こちらもお裾分け♡




星 The Red Bullet in Seoul


最後の日に一緒にいただいた観客の皆さん!首は大丈夫ですか?幸せな時間を作ってくれてありがとう♥







この頃のジミンちゃんといえばコレだね♡




デビューから1年経って
メンバーみんな、がむしゃらに頑張ってる頃。

ジミンちゃんがまだ
ふわふわもちもちのお餅ちゃんで可愛いラブラブ











星 THE WINGS TOUR THE FINAL

< THE WINGS TOUR THE FINAL >終わり! 🤘🏻防弾少年団とアミの旅は続くだろう💜長い時間ウィングスツアーを応援してくれたアーミーに感謝します!




アメリカデビューして世界的に知られ始めた
この頃。

青春3部作を締めくくるこのツアーは
ユンギの涙が印象的だったな。






このスローガンが誕生したのがこのツアー


​私たちが一緒なら砂漠も海になる






ジミンちゃんは
美しく妖艶さに磨きがかかって…































LOSTもこの衣装も大好き♡















星SYSソウルファイナル


Hello、Seoul!

昨日より今日もっと私を愛できるようになったことを! LYツアーからSYツアーまで長くも短かった62回目の公演!最後まで応援と愛を送ってくれたアーミーに感謝します🥳 Good Bye SY!






バンタンが1番パワフルにツアーしてたのが

この頃だよね!!


この頃のバンタンコンサート

ナマで見たかったな…


いや!!

この先も…絶対絶対会いに行くからねピンクハート






















ユンギ伝説のスケスケアミアミニット♡





込み上げたナムさんの涙…




グクミンのハグも♡








バンバンコン終盤にたくさん来てくれた
ホビちゃん!!


サムネイル

🐿️ジンヒョンの投げキス、まもなく見れるね〜(バンバンコン視聴者1)



サムネイル

​🐿️予測できないネバーレットゴーのタイミング、よかったよ🎶




サムネイル

🐿️ナムジュニ、号泣してたような気がするんだけど…



サムネイル

​🐿️ソウジュはマジで名曲、チェゴチェゴ(最高最高)🥲




ホビちゃんも一緒に見てたんだね。
こういうのうれしい照れ












〜未公開映像〜


私たちはGi ↗️ Jin ↗️ Jung ↗️

<蜂蜜FM地震のラジオ>を通して直接発表しました#BTS_Dynamiteリリースニュース! 📢

重大発表の現場ビハインドを公開します🙌








この可愛いジミンちゃん置いてく!!








初めてビルボード1位になった時




わちゃわちゃ感伝わる🤣







大好きAnpanman🎶








Life goes on🎶自撮りバージョン





これは癒しでしかない♡
















メンバーからのメッセージもラブレター




ハイブ…
どんだけ未公開隠し持ってるのよ…

10年分。
お宝がまだまだ山のようにあるんだろうな〜乙女のトキメキ










D-DayのDVD📀が届くころなのかな??

あの時のジミンちゃんがぁぁぁラブラブ







ちゃんと練習してるジミンちゃん笑








ツーショット別バージョンあるし。





ねぇ、

このジミンちゃんはあまりにも彼氏すぎて沼ピンクハート










そして
あさって6/12はジンくんが帰ってくる〜!!

あさって笑い泣きあと2日笑い泣き

メンバー集結⁉︎


これはうれしくて震える…不安不安不安

長男が帰ってくる日に7人が集結。
やっぱりバンタンはあったかい家族だね💜





weverseで配信もあるし、

6/12



6/13



どうしよ、どうしよ、、
ドキドキ💓ワクワク💗すぎるっ!!


ジンくんのwラにも期待しつつ、
いつお知らせが来てもいいように
スマホ片手に行動!!

みんなでジンくんの帰りを待ちましょうピンクハート






今日も長々と失礼いたしましたてへぺろ

お付き合い下さり
ありがとうございますラブラブ







会いたいよ…会いたいな…♡今日も大好きハート








お写真、Xお借りしました