こんばんは🌙



来た♡来た♡来た♡来たぁぁぁピンクハート

Mini & Moni Musicですって🐥🐨🎶










ナムさんのお隣にジミンちゃんがいる♡


これだけでワクワク笑いするぅ〜🎶







久しぶりにジミンちゃん補給ができる幸せピンクハート







 


ジミンちゃんが楽しそうに笑ってる…♡

笑顔が沁みるわぁ〜照れ













ジミンちゃんが

歌ってる…

笑ってるよ…






ナンデスカ、この幸せな画面は笑い泣きラブラブ



干からびてたオタク、

おかげさまで一瞬で潤いましたアセアセキラキラキラキラ







スゥ〜ハァ〜デレデレラブラブラブラブラブラブ深呼吸



久々の新鮮なパクジミンを吸い込むニヤニヤ笑変態







こんな何気ない2人のやり取りを見てるだけで

オタク、満たされますピンクハート












以前のナムさんのインスタの時のかしら?






ジミンちゃんのネイルからして

去年のペンミの頃のだね!








交換アルバム。

お互いのアルバムを聴いて

感想を語り合うコンテンツ的な?



5/25土曜 17:00〜


楽しみができた爆笑飛び出すハート







ミニモニぃ〜♡





乙女なジミンちゃんも置いてく♡










映画3作品が映画館で観れる!!






YTC行けたらもう一度
映画館で観たい。

6月はジンくんも戻ってくるし、
今年はフェスタあるのかな??

もうすでに盛りだくさんな6月になる予感♡

ジンくんが戻ってくる日まで
あと1ヶ月きってますよ照れ

🐹除隊日 2024.6.12

もうすぐそこ✨


心してその日を待ちましょう💜













弟分がカバーする素敵なdynamite🎶
見つけたのでよかったら

dynamite🎶を&TEAMがカバー✨✨






やっぱり
最後はジミンちゃんで〆ましょ♡


濡れたパクジミンはオス感増し増し⤴︎でアカン❤️





この優しい笑顔が好きすぎるピンクハート





ジミンちゃんの歌声も大好き♡





それにしても
今日は暑かった💦

5月半ばで真夏の格好Tシャツ

年々夏が早まっているようで
カラダがついていけない…

暑いの苦手〜チーン
梅雨も嫌い〜チーン
ジメジメやだ〜チーン

そう考えたら
今日なんてまだ爽やかな方か!!

夏…長すぎだよね

本格的に暑くなる前に
できることやっとこ!!

掃除とかね滝汗きっとやらない…

お出かけもしたーい!!
新大久保行きたーい!!


明日のお休みは何しようかな口笛

おそらく子供たちにやりゲラゲラと公園かな〜


みなさまも楽しい週末を
お過ごしください音符


最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたイエローハート











可愛いバンタン見つけちゃった♡

ジミンちゃん今日も大好きハート







お写真、X、動画お借りしました